忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々です 5/5しょたふる!に参加します
 超久々です。Twitterがあると、ついついブログがおろそかになりますね。それだけではなく、ちと四月に入ってからは体調も悪かったりで、文章も書けないし、なかなか大変でした。

 5/5しょたふる!の参加はだいぶ前から決めていて、新刊「カルテット~少年と獣たち」を出す予定でした。

 これが体調不良もあり、全然間に合わない。一時は東京まで出張して新刊ゼロもあり得る状況でした。
 ごく最近、ちょっと動けるようになりましたが、構想が長編化していた「カルテット」は、間に合いもしないし、仮に書けてもコピーで出せる分量ではありませんでした。そこで、15000字の時点で話を切って、「Vol.1」として、プリンタ印刷本で出すことにしました。

表紙はこちら



本編抜粋サンプル(Pixiv)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2294654

↑本編サンプルは明日にでもブログにも掲載します。

拍手[1回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック