忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにイラストに挑戦&新作について
 アイデアもあって、じりじりと小説書いてるんですが、どうも集中力が持続しないんで、脳の使い場所を変えてみましょうということで、久しぶりにイラストに挑戦しました。

 オリキャラを新しく作って、そのキャラで、無間のワンシーンを描き直してみようと考えたんですが、まず設定絵がいるので、顔をどうしよう、体型、頭身をどうしようとか考えながら、立ち絵のラフを描き、それをベースに裸モノクロ絵、カラー絵、ふんどし差分、タンクトップ差分と、かなり興が乗って描いていきました。

 無念なことに、Pixiv投稿分はモノクロ絵を差分に加えるのを忘れてしまったので、ここにそれをアップします。



こちらがPixivへのリンク



ポイントはほぼ同じふんどし絵が二枚あることです。違いがわかるでしょうかw

しかしモノクロ版をころっと忘れていたのはがっくり。わざわざ薄墨塗りのレイヤーが加えてあるのに。一ヶ月だけ有料会員になろうかなあ……。

なお、小説のアイデアはいくつかあって、今手をつけているのは「少年奴隷フークとカイル」という珍しくもファンタジーものです。僕の作品群では異色のものとなり、筆致も内容もラノベです。こっちもノリノリで書いています。そのうちブログにも部分掲載したいと思います。


 

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック