忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pixivにイラストアップ オリジナルぷにショタ 拘束、アナル強制自己開発
先日作ったキャラを使い、SMなイラストを描きました。

 元案は拙作「小説 無間」のワンシーン。監禁調教中の少年にごつい男が腕を入れると脅し、それがイヤなら○分以内にこれらのハリガタを自分で入れろと、何本ものぶっといハリガタを提示される。結局は一番太いハリガタを入れる前にタイムアップで少年はフィスト調教されるはめに……というひどい展開の一部w
 原作には鉛筆ラフの似たような構図の挿絵があるんですが、自分的には萌えるシーンなので新しいこの子にも挑戦してもらうことにしました。 この子は剥けかけ仮性くんなんですが、このイラではリングで亀頭を強制露出させてあります。
 差分は線画で、途中で線画自体修正を行ったため、線画用に描き加えた部分とちょっとズレちゃったりしていますが、モノクロ線画にはカラーにはない味わいもあると思うので、一応つけておきました。
 なおこの絵と前回の設定用立ち絵(タンクトップ、ふんどし、裸差分あり)については、サイトにもあげようと思っています。しかしPixiv等に慣れるとめんどくさいw

 これからしばらくはオリショタ小説「鬼畜戦士カイルとフーク」完成に向けて文章に集中します。折しも、ショタスクラッチが今日開催されておりますが、うちは次回の秋スクラッチに参加するつもりで、その時の新作は「カルテット」の続きになると思います。というか尻切れとんぼはよくないので、必ずそうなる、と思いますw

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック