忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」ダウンロード販売開始のお知らせ
表題の通り、新作オリジナルショタ小説のダウンロード販売を開始します。

委託はいつも通り信頼とスピードのデジケットさん先行
[夢幻童] の【鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク】
[夢幻童] の【鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク】のダウンロード購入

自前はクレジットカード、WebMoney、BitCashが使えるワンストップ決済システム銀行振込、PayPalなどが使える手動決済システム

概要はこんな感じです

 奔放な行動で悪名高い賞金稼ぎカイルは、一仕事を終えて小さな少年奴隷フークとの濃密な一夜を楽しんだ。
 だが翌日、フークはライバルの巨漢の賞金稼ぎプリンスに拉致されてしまう……

 ライトなファンタジーテイストと濃密なエロスでおくるオリジナルショタ小説。 本作はデジタル版先行発行で現時点で紙版同人誌発行の予定はありません。

 夢幻童としては、一応初のファンタジーぽい世界観の作品となっており、現代的、リアリティ重視の作品の多い当サークルとしては珍しい作風となっています。また、形式が脚本風で、その点もユニークな作品です(脚本風のレイアウトはPC版PDFが最も作者の意図に沿ったものになっているため、今回スマホ版PDFとEPUBはおまけとお考え下さい)。なお、少年のキャラ名はある二つのキャラクター名の合成ですが、作品にパロディ要素はありません。

 詳細はサンプルでお確かめ下さい。

新書版 38000字余 表紙カラー 本文モノクロ 挿絵なし
PC・タブレット端末向けPDF、スマホ向けPDF、EPUB同梱


 発想のベースは「ランス」という大昔の美少女ゲームです。無茶苦茶の青年剣士ランスを主人公に、奴隷少女シィルっていうのが「パートナー」で登場しますが、もちろん美少女ゲームなのでパートナーなどお構いなしに、強姦まがいにでも主要な少女キャラは全部ヤッてしまうようなお話のシリーズでした。

 今回のお話はそれをベースに奴隷のポジションを少年と入れ替え、シリーズじゃなく一本の話なので、もっぱらフーク君のエロ中心のストーリー展開となっています。

 それから、何だこの名前はw と思った方もおられると思うんですが、フークというのはある二つのキャラクター名(?)のかけあわせで、内容は何らパロディではありません。



↑表紙の小さめ画像です。

 文章内容サンプルは次回のブログ記事やPixivでも紹介する予定ですが、各ダウンロードサービスのサンプルダウンロードからももちろん見られます。

 とりあえず、制作後半わりと勢いもついて、お気に入りの作品に仕上がったのでよろしく! SM描写たっぷりですがこれまでの僕の作品とはカラーが全く違うので、新しい読者さんにもこれまで応援して下さった方にも、という感じで、ぜひ読んでいただきたいです。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック