忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギ太の生尻(笑)
 カミタマンという特撮コメディと主役の岩瀬くんにハマってる話は、ここのブログでも何度もしているわけだけど、再放送もDVDも望み薄な昨今、共有だけが頼りなのだった。

 かなりの長期、収穫が無かったカミタマンが、先日一夜にして三話落ちてきた。その内容については、専門ブログ作っちゃったからそっちに譲るが、今日の話題はペットントンだ。
 浦沢さんという名物脚本家のカラーが最も強く出ている不思議コメディの作品で、カミタマンの二つ前のヒットシリーズだ。主人公のネギ太に惚れてるでぶで同性愛の男の子(ガン太君)が出てくるという、とんでもない作品でもある。

 三話も本命のカミタマンが落ちたので、後回しにしていたペットントン第六話。何とネギ太君が生尻を見せている。実年齢はわからないが、四年生の設定だ。女の子も見ている。

 日曜九時の子ども番組である。ほんとやりたい放題だ。ガン太君の「俺を活け作りにしてくれ」発言と、パンツいっちょもすごかったがこれもひどい(笑)
 ついでにガン太はそのシーンで「ネギ太のやつかわいいお尻してるな」と発言している。

 ……こんなのありかよ

拍手[1回]

PR
コメント
この記事へのコメント
制作者が少年愛嗜好?
制作者が少年愛嗜好なの?
または、ショタファン狙いなのかなぁ。

無意識でこんなの作れないよね。

と言うことは、暴走してしまってるぅ!!

それにしても、可愛いくて、綺麗な
お尻ですね~~。

朝9時に見たかった!!
2007/05/19(土) 03:44:32 | | レオナ #2ab20a925e[ 編集]
レオナ様
 男の子に恥ずかしいことさせるのが大好きなスタッフ揃いなのは間違いないです(笑)
 カミタマンでも女の子にズボン下ろされてパンツ丸見えシーンとかありますしねw
2007/05/19(土) 12:49:32 | | とりさん #56ae47e875[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック