忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール対応とかいろいろ
まさにいろいろです。

まず、

 東京からは帰りました。やっぱり疲れて寝てしまっていまして、片付いてないことがいろいろ。

 イベント前後にありがちなんですが、普段そう来ないメールがどかどか固まって来ておりまして、対応が遅れています。通販は今のところないですが、パス発行その他、遅れます。

 その通販ですが、手続きが入金直前で止まってる方がおられます。気が変わった、ならよくあることなのでよいのですが、手続き上、手違いでこちらの対応を待っておられるようでしたら、ご連絡下さい。

更新予定

 裏。寄贈品を更新します。ある方の小説。これも、体調整えて間違えないようにやりますんで、今週いっぱいめどです。

 WEBは、子ども部屋を一回更新して、以降は少しゆっくりになります。秋のイベント用原稿に、集中力をシフトしたいためです。

拍手[0回]

通販など

 ダウンロードに「土曜の夜」追加予定。自前の他、委託はdigiket先行を考えます。
 自前は紙の本より100円下げます(600円)。digiketは未定です。大変難しいです。委託業者のピンハネの大きさは本来、こっちの事情ではあります。どこに委託しようと売れ行きの見通しがどうだろうと、どこでも同じ価格が本筋です。夜想DLは700円にしました。ページ数だけで言えば、夜想は120P、土曜は70Pです。オフセットではフルカラー表紙とコーティングで、コストはページ数ほどの差はないですが、ダウンロードでは無関係です。
 現状では委託は、本と同じで行こうかと思っています。下げたら下げたで、短編集やコピー本のダウンロード化価格の設定が、すごく厳しくなるんですよね……。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック