忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始
 いよいよ、年の瀬です。昨年は、この時期体調が急速に悪化して、正月明け早々、入院だったわけで、それからすれば、大過ない感じで、まあ来年はもっといい年にしたいですね。
 サイトや同人関係は、かなり充実していました。文章も、それから絵の方も、楽しめております。
 いつもサイトやイベントに来てくださり、感想やご意見を下さったり、話したり遊んだりしてくださった皆様に、感謝です。

 年末年始も、メールやBBSは一日一回は必ずチェックします。通販やDL販売の受け付けも可能ですが、特に通販の発送は、三が日以降になります。あと自宅サーバーが万一落ちてしまったら、出先から修復できないので、これも1/4以降の対応になります。

 それではみなさま、よいお年を。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
良い年を
2007/12/31(月) 01:13:38 | | さすらいの18歳 #92ca4cbfd7[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック