忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯版「少年の街 金と昌巳」完結 他
 この二日ほど、異常に調子が悪くて一日の半分は横になっているというていたらくでした。そういやブログも二日途切れたとか久しぶりかもしれません。
 まあ僕は「毎日書かなきゃ」とか強迫観念にとらわれているわけではなく、その気なら一日一本の雑話くらいはネタが尽きることなどないんであります。頭働かないのにPCに向かって「調子悪いです~」だけ報告してもしゃあないですしね。Mixiの「友人まで」日記ならともかく。

 閑話休題。

 表題の通り、携帯版の少年の街も新章の手前まで更新しました。このあとはPCの後追いで更新します。ただ、その間に御堂の更新も進めたいので、まあゆっくりと。

 PCの方も、先からお断りしている通り、子ども部屋DSVに力傾注の関係で更新はゆっくり。またその子ども部屋のフレーム版移植も、合い間合い間にじわじわ進めていきたいなと考えています。
 

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック