忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新 携帯版御堂 PC版少年の街
■携帯版御堂
 少年の街の後追いに先立ち、忘れる前に(笑)更新です。裕くんの濡れ場が中心なので、すでに読了した方も、好きな方は(笑)、ぜひ再読してみてください。
 ここは長くて、携帯では5分割しています。尻尾の方を読み逃さないようにご注意ください。

■PC版少年の街
 まだブログに載せた部分です。多少推敲しておりますので、これも既読の方も、再読いただければと思います。濡れ場は4くらいからなんですよねw

□子ども部屋DSV
 とりあえず第一章が遊べるトライアル版の準備ができました。どこへおけばいいか迷ったんですが、まだ最後まで書けてないのにDLコーナーに宣伝文とかと一緒に置けないので、トップからトライアル版にリンクします。間もなくです。
 プレイの際は音量と背後に十分なご注意を。ちょっとヤバイ音声がほんとにごく一部ですが出ますw ごく一部なので余計びっくりすると思いますので。


トナー工場直販による最短お届け。午前11時半までは当日お届け。午後5時までは全国翌日お届け。 1年間保証の安心トナー――業務の達人

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック