忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の盛りも過ぎゆき
 リンク先ブログややマイミクさんの日記なんかは、ブーケットや夏コミのイベント一色。
 僕は家でもさもさと更新、文字書き作業です。
 夏コミ二回目か三回目の一般参加で、会場を出たあとマジで歩けなくなってぶっ倒れたので、以降は夏コミは遠慮しています。まあブーケットならすぐにゆっくりできる場所に行けるのでいいのですが、規模がアレなんで(目当てはショタ寄りのみですから)、それだけのために東京には……って感じです。

 三井さんの予定の○ッキングパパ本は出なかったみたいですが、かわりに6Pの宗介くん本が出てたみたいで、もうすさまじくかわいい。ほしい。千円でもほしい。でもオクで買うのは仁義に反するw
 やっぱりあの方天才です。画力がどうとかデッサンがとかいう次元ではなく、アニメの、実際の作画とそっくりなように見えて、確実に宗介君なのに、自分のものにしていて、かつショタアンテナにビンビン反応するというあの再構成の力量。パロはああでなくっちゃ。
 僕もちょっと描きたかったんですよ。映画見た日、ラフ何枚か描いたし。あの素朴な、どこにでもいそうな子の雰囲気は大好きなので。でもあれを見たら手が止まります。
 比較するとかは頭からないですよもちろん。でもすでに素晴らしいものがあるからいいじゃん、となる。もしそれでも僕が宗介君ネタにするなら、たぶんSM寄りのかわいそうなやつか、大人×子どもの濃いやつかになりますねw

 さて、予告通り子ども部屋DSVトライアル版β0.1ダウンロードを公開しました。リンクは携帯不可です。そもそもPCでしか遊べませんし。
 自己解凍型ファイルにしようかと思ったんですが、最近は.exeファイルをダウンロードさせようとするとブラウザもセキュリティソフトも邪魔してかえってややこしいので、+Lhacaなど圧縮解凍ソフトで、任意の場所に解凍して下さい。
 あとは解凍後のフォルダ内に説明書のテキストを入れてあります。まあそんなに難しいことはありません。
 ただ、トップからのリンクにも書いたように、いきなり音声が出るので、ボリュームとプレイ場所には十分配慮して下さい。
 説明ファイルにも書きましたが、ご意見・ご感想・バグ報告など、メールフォームや拍手などどこからでもよいので、お待ちしております。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック