忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年の街 チビ玉とジョージ6(途中)
 何だかどうにも、集中力を分断される状況でして、やりたいことが遅々として進みません。携帯メルマガの「次」は「少年の街」更新してからだ! と決めたんですがこれがなかなかw
 ブログも数日更新してないんで、中途を載せておきます。

チビ玉とジョージ 6

 チビ玉の口から、ベッと唾液と混じった精液が吐き出され、あごを伝って落ち、シーツにしみた。
 その口を拭いながら頭を上げたチビ玉の視線が、ほんの一瞬ジョージと合う。そんな気もなく、そんな余裕もあるはずがなかったが、ジョージは自分を責める色をわずかそこに見た気がして、思わずうつむくのだった。

 嗚咽を抑え込んで、すぐにチビ玉もうつむく。男の声は、途中からしか届かなかった。
 「I feelin' good.You are realy nice boy. OK,now You can take a shower...」
 チビ玉の頭を撫でながら、男は穏やかに話しかけていたが、通じなかったのはすぐにわかったのだろう。チビ玉の肩を軽く揺すりながら、ジョージにあごで合図をし、助けを求める。
 「……チビ玉……。チビ玉。あのな、おっさんがもうシャワー浴びてええ言うとるねん」
 ジョージの言葉の途中から、ゆっくりと手をついてからだを起こしたチビ玉は、飛び降りるようにベッドを離れ、床に足をつき、一度もジョージを見ずにバスルームによろよろと歩いていった。小さな尻の谷間から内股に、乾ききらないローションが流れ伸びていて、蛍光灯の光を、鈍くはね返すのだった。

 バスルームのドアが、静かな部屋に大きな響きを残し閉じられる。間もなくシャワーの水音が聞こえた。
 茫然としていたジョージの耳には、やはり男の声は途中からしか届かない。
 「...Now your turn.We have long time till morning...Can you hear me? geoge?」
 すり寄ってきた肩を引かれ、ようやくジョージはローションのついた自分の指を、チビ玉のアナルに押し込んでいた指をぼんやり見つめていた視線を、男の方に向ける。
 男はソフトにジョージの肩を抱き、うつ伏せにさせた。
 (We have long timeか……ショートやったらもう何とか言うて逃げるとこやったけど、無理やわな……)
 あきらめて男の愛撫に任せていたジョージだったが、男の手指が彼のアナルを撫でさするに及んで、慌てて制止の手を突き出す。
 「Ah,No...You don't fuck...」
 「Yes,that's your job.」
 男はジョージの言葉に言葉を重ねて、それから静かにくどくどと話し始めた。手はジョージのアナル周辺と肩を這い、軽く肉を握る。
 要するにチビ玉のアナルセックスを拒否したのは、当然君が引き受けるということだろう? 朝まで時間がたっぷりあるのに、君たちは他にどんな仕事をしてくれるんだい、と、口調は穏やかであっても、結局は有無を言わせない感じを含ませて言うのだった。
 ジョージは疲れ切っていた。普通は複数で一人の男の相手をすると、精神的にも肉体的にも負担は分散される。気の弱い、この街に慣れない客なら、ペースはこっちのものだ。しかし、ジョージは、チビ玉という対等のこれまでにない守りたい(守りたかった)、何も知らない少年を気遣い、初めての客であるこの大男にすっかりペースをにぎられ、まだ一、二時間というところで、くたくたになってしまっていた。

 力を抜いて、少し足を開き、枕に頭を押しつけて。視界を闇に閉ざす。
 男の指がアナルの襞をしばしもみほぐし、次には、ローションのついた指が、押しつけられ、こすりつけられる。必ずしも不快感とは言い難いその感覚に、ジョージのからだには鳥肌が走り、肩や足首に力がきゅっと入っては、からだを歪めた。

 バスルームのドアが開く音がした。


 てことでエロ展開が延々続きますw 土日までにはなんとかアップしたいです。

 メルマガですが、お一方サブアドでのお申し込みで、うまく届いていないようです。詳細は連絡掲示板を参照して下さい。
 サブアドでのお申し込みも全然問題ないですが、特に画像添付があるため、うまくいかない可能性もあります。あと、サービスの質が低くてメールが届くのが遅れる場合もありますね。そこらへんは、こちらでは一つ一つの検証は難しいですので、お申し込みの方の方で、サービスの内容を確認して下さい。

 すでに有料のお申し込みもいただいているので、少年の街更新後、「次」を発行したいと思います。やりたいことはいっぱいあってもなかなか……です。

DLsite.com

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック