忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加情報
 体調不良で四、五日沈没しておりました。別にブログの更新は義務ではないんですが、ほぼ毎日更新していると間が空いたら気持ち悪いもんですね……。以前入院したときも病院から携帯で更新してましたw あれは一ヶ月ちょいだったんで死んだか捕まったかと(笑)思われても困るということで。

 三月のイベントですが、東京、大阪ともに申込み、入金を済ませ、参加確定です。まあ何か火急の事態が発生しない限り、ですね。

 東京ショタスクラッチ8が3/1、大阪CUTE6が3/21です。

 CUTEに子ども部屋デジタルノベルDSVを間に合わせたいと考えています。今度みたいな体調がしょっちゅう続くと厳しいですが、何とかなると考えています。
 スクラッチにはこれ、間に合わないので何か短編小説本を……。FTRAINとか東京土産みたいなやるだけ一直線、かつ安い本ですね。

 あとは企画中の「地獄の島」。これも企画としては大きいので目指すは五月でしょうね。
 しかし、五月どうなるんでしょうね。一月のショタケRは締め切り後もサイトの更新なくて、開催まで二週間切ってるというていたらくですよ。これをこかすと五月もきついと思いますがね。どうなるんでしょうか。

USBインターネットラジオ iラジ KMX-RD01U ブラック

USBインターネットラジオ…

¥5,229(税込)

大型デジが世間を賑わせている中、密かにブームとなっているのがこのインターネットラジオ。すでに日本でもUSBラジ…

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック