忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手レス
 年始のWeb拍手レス。

>性的いじめ最高
 「ボクの告白」へ。根強いですこの作品への支持はw
 Mっけのある子の一人称、妙にリアルな自虐行為とかが独特の雰囲気で、似たようなものはもう書けないというか、書こうとも思いませんね。「一人称Mっけある子」はこれからもやりますが(笑 同人誌「天国への階段」がそうですね。SSSにもそういうのがあります)。

>拝読しながら涙が止まりませんでした。素敵なお話しをどうも有り難う御座いました。
 ありがとうございます~^^ 「土曜の夜は僕のために」へ。新年新たにうちのサイトにお越しになった方で、「痛い系はダメ」って方はこの作品をまずオススメします。

>何となく読みはじめたのでしたが、とても面白く一気に読みきってしまいました
良かったでした♪

 どもです^^ リトルホーネットへ。もしかしたらウチのサイトでもっとも「女性向け」かもしれないこの作品。第二部の構想もあるんですがカタチになるのはいつのことやら……。ちなみにSFテイスト全開で、キマイラ(合成生物)の少年が出てくるとか、ウチの作品としては極めて異色のものになる予定です。

>私は女の子ですけど同じような嗜虐的な興味というか凌辱したくなるようなフェロモンがあるそうです
 BARの「ある猟奇的少年殺害事件の真相」へ。BARの文章の中でも拍手の数では群を抜いているかもしれません。具体的な性描写をのぞきかなり実際の事件に基づいてるのがこわいですよね。

 ちなみに、最近は「腐女子」や女性の性に関する認識が完全に変わりました。二次ショタなどの「腐男子」と「腐女子」のセクシャリティは近く、全く二次元属性がないか、仕方なしに代用品にしている三次元ショタとは距離があり、これにも社会的あるいは生理学的性が女性の方はいらっしゃるんですよね。「あんな女の子にアレがついただけの少年は全然萌えないっちゅうか許せないんです!」って女性の方にメールもらったりして、目から鱗ちゅうかもうw
 よくサイトの入り口にある「男性立入禁止」とかその逆って、もう創作の領域では無意味だと思いますね。

>その企画が現実になることを楽しみに待っております!
 新年の抱負に対して。おそらく新企画の「アニメーション云々」を指していると思います。勉強して実現したいですね。まだまだショタでは供給不足です。

>絵の方も応援してます!
>マルコを描く程だんだんと嗜虐性が現れてきてますね^^

 鞭で弄ばれるマルコくん絵に。前者の方はブログへの拍手だったのでどのイラストへか未確認です。
 ……やっぱり描きたくなりますよね。よねじゃなくてなりますかw
 Pixivに投稿したちょこ松くんも、参照数がキャラのマイナーさを端的に表しているにも関わらず、スコアはけっこう入れてもらえていてうれしい限りです。
 今自分の中では、いろんなことに挑戦した結果「誰が見ても僕の絵」っていう個性がちょっと壊れてる気がするので、それがかっとうです。次あたりはオリジナルに戻ろうと思うんですが、どんな顔で描こうかとか悩んでしまいそうです。
 でもこれは通過しないとダメですよね。いろんな描き方覚えた上で再度自分の個性を再構築すればいいっていうか、僕という人間が描く限りパロも含めていつの間にか僕の絵以外の何ものでもなくなってしまう気はします。

 最後に藤々さんのイラストへ。最近携帯に移植した鉄枷で吊られて鞭打たれてさらに入れられてる子のやつwへです。
>藤々様の作品の中でも特にお気に入りさせていただいてる絵です。全身流血する程鞭打ち(大人でも失神しますよね)、この体格差で挿入、よく見るとP縛ってるのに失禁(しかも大量に)、一番はタオルもまかないで鉄の手枷に吊り下げられてるのが痛々しいですね。どう見ても乳首を抓っているので支えてあげてもないですし足浮いてるのは4点で吊しているのか、はたまた反動で浮いているのか…後者なら千切れる勢いで手首が痛い筈ですよね。そりゃあ光失った目になります。それが興奮しますが^^オッサンは見るからに頭悪そうなので限度超えてプレイ中に息絶えちゃいそうですね。とりさん様の小説とのシンクロ率高い藤々様の絵ですが唯一違うのはそこなんですよね^^小説に出てくる外人はこんな感じ多いですがwたまには亀頭だけで物事考える主人公を書いてみてはいかがでしょうかm(__)m金持ちやヤクザさんだと感情移入しにくいので庶民のオサンが主人公でお願いしますw需要がないか(・_・;)どうぞ軽くスルーしてくださいw

 藤々さんのイラストへのコメントについては僕が何か返すものではないので控えますが、一般にイラストへのコメントは「萌えた!」「カワイイ」というような端的なものになりがちで(それは絵というものの性質上当たり前で、それがダメってことではないですが)、こんなに丁寧なコメントをいただけることは稀です。大変ありがたいです。
 常に連絡の取れる作家さんには必ずお伝えしますので、こんなご感想やリクもお待ちしています。

 なお、「亀頭だけで物事を考える」w「庶民のオサン云々」ですが、言われてみれば僕の作品の強烈Sな人って、知的ないしそうでなくてもスカした気取った人物が多いですね。

 「庶民で亀頭だけでモノを考えるおっさん」でリアルな話を組むと捕まっちゃいそうなんでw 少年視点で描けばいいんだよな、とふと思いました。降ってわいた災難や偶然なら、そんな人にとっつかまってやりたい放題されるパターンは十分自然ですし。春の短編小説本でやってみるかw

 とうことで、今年もたくさんメッセージお待ちしています!


【送料無料】【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6):EVERGREEN DNF...

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック