忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調を崩していました
 私生活上のちょっと大きな問題につき、くよくよ考え込んでいるうちにひどい落ち込みがきまして、丸三日ほど寝込んでいました。

 今日も昼まで休んでいたのですが、急遽病院に駆け込んでまた新しい薬を出してもらったのと、自分なりに今後の対策について考えた(解決はしていないが先送りできる問題も多数、あせるな、みたいな)ので、今ちょっと落ち着いています。

 で、CUTEの新刊は難しくなりました。その後の私生活の安定が何とかなれば、いつかはできるし、今は焦ってもしょうがないですし。調子が十分解決しないようならイベント自体欠席するかもしれません。元気の素をもらうために行く方がいいので、何とかしたいですけどね。大阪だから往復でくたくたにはなりませんし。

 てなわけで、体調不良をくどくど、ある程度パブリックな場所に書くのはよくないと思いつつ、突然イベント欠席して、サイトの更新もない、てのはかえってまずいので、とりあえずご報告です。

[CM]北の海の幸からヘルシーフードまで「うまいっしょ!?」

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック