忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報
三つあります。

携帯版御堂
 ここに来て新たにけっこう感想とかいただいてます。ありがたや!
 PCサイトビュワーがあるとはいえ、軽量な携帯版移植は意味があると考えます。41章をアップしました。リベンジの幕開けです。

PC版イラスト
 藤々様にいただいたイラスト、二枚目。三枚の中で僕はイチオシかな。兄弟ぽいです。かわいそうですw

 それから絵板に僕の絵を一枚アップしました。次のトップ絵候補の下絵です。御堂四人です。すげえ難しい挫折しそう;

 一応フルカラーの予定です。世間的に入学式ぽい4/8までに仕上げたい。


追記

 アップミスのご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
 御堂41アップし直しました。


[PR]SSDポータブルカーナビ

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック