忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5ショタケットに参加します
5/5ショタケットに参加します。

 公式に「4/20までにサークル案内が届かなかったら問い合わせを」とありましたが、ギリギリ今日、サークル案内が届きました。

 250/220の確率の抽選にも(笑)無事通り、サークル参加します。新刊も入稿済みで問題なく、よほどの急用とか体調の異変がない限りは、久々の東京直参となります。

新刊は
STIGMA Side-Koichi Vol.1

フルカラーカバーつき新書 オンデマンド
予価1000円

3/3ボイコン新刊
MaraSon

オンデマンド表紙フルカラー
頒価 Part1 700円 Part2 800円 セット1300円

痴漢電車

短編プリンタ印刷本
頒価 200円

 以上リンク先は全てPCサイトですが、携帯ページ、スマホページにも紹介コーナーがあります。

 最低限この三種を持ちこみます。

 ただ、STIGMAは完全新刊でイベント会場搬入なので、たくさんありますが、あとは、手搬入の予定で、夜行バスなので、少部数になると思います。

 その他の既刊も、在庫のあるもの、またプリンタ印刷本については随時刷り増して持って行けるので、メールで(ニックネームで構いません) 予約していただければ、持っていきます。すっぽかしても怒りません(笑)のでお気軽に。

 特に来場が遅くなりそうな方は、新刊も含めて予約、取り置き依頼をしていただけると助かります。
 現状、まだ体力に十分な自信がなく、早めの撤収もありえるので、二時半くらいだともういない可能性もあります。よろしく。

 また直前に同じようなご案内をさせていただきます。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック