忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません! 携帯サイトの更新が……
うちは自動生成とかとは違う、PC向け、スマホ向け、携帯(フィーチャーフォン)向けの三つのサイトを持っていて、それぞれ同じURL

http://shirayuki.saiin.net/~torisan/NL5060/

 から自動振り分けするようになっているんですが、オフライン上で更新をしていながら、うっかりミスで携帯サイトの更新ができていませんでした。

 この結果、最新作の「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」の携帯bookへのリンクのみならず、一つ前のカルテット関連へのページリンクすらない有様。

 本当に申し訳ない、と同時に痛恨。懲りずに宣伝しますけど、「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」の携帯e-book版は、DL販売のサンプルより相当無料部分が多く、また部分課金で一部だけを読むこともできますので、ぜひ無料部分だけでも見てやって下さい。あと、ブロマグ版も用意する予定です。そちらでいつも読んでいただいている方は、しばらくお待ち下さい。

拍手[0回]

PR
「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」DMM版、スマホ専用版(デジケ、DMM)発行開始!
さらに宣伝すいません。

「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」ですが、DMM.comからも発行になりました。

鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク
鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク

現在割引セール中みたいです。

さらに、スマホ専用版も発行開始です。これはダウンロードなどももっぱらスマホでやる方向けで、PCでネット環境のある方は、PC版の方がいいです(EPUBやスマホ最適化PDFも含まれています)。

iPhone版
鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク

Android版
鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク

鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク

 Androidにはデジケット版とDMM版がありますが、ちょっと仕様が違います。デジケットさんはスマホ向けに独自のカスタマイズを行っているのに対し、DMM版はこちらの用意したスマホ向けPDFをほぼそのまま使用しています。デジケットさんもiPhone/iOSに対応してくれないかなあ。

 なお某DLsiteは申請してやっぱり腹立っただけに終わりました。ベンダー側が表現を萎縮させるのを加速してどうするんだと思いますがね。不買運動したいくらい。むかつくわー。

拍手[0回]

新作「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」、携帯book(スマホ共用)発行開始!
今日は引き続き宣伝ですが、昨日デジケットさん等で発売になった「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」の携帯book版も準備ができました。

携帯book版「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」

 レジまぐというシステムを使っていますが、同じURLでガラケー(フィーチャーフォン)、スマホ、PCからもアクセスできます。横書きのテキストですが、ガラケーの方以外にも、スマホやタブレットで縦書きルビつき等にこだわらない方には、軽量でなかなか読みやすいサービスです。

 とはいえPCのある方は、スマホであってもやはりデジケットさんやうちの自前DLをご利用いただくのがいいと思います。あと、デジケットユーザーの方で、PCなしスマホオンリーの方は、間もなくAndroid版が出るはずですので、それをお待ちいただくのもいいでしょう。

 ただし、今回の作品に関しては、ダウンロード版よりもこの携帯book版の無料部分が相当多くなっていますので、ダウンロード版サンプルではまだ購入を迷っているという方は立ち読み感覚で見ていただくのもよいのではないかと思います。作者としてはエロくないからといって、あまり後半を先に読まれるのは本意ではないものの、そこら辺は読み手の自由ということで。

 お楽しみいただければ幸いです。 

拍手[0回]

新作「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」サンプル
予告通り、中身の文章のサンプルをアップします。

 ただ今回は、お話の内容がはっきりわかるほど長いサンプルではないです。でも会話のノリや作品の雰囲気はつかんでいただけるのではないかと。ではどうぞ。

鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク サンプル

※ 以下本編本編より抜粋
※ このサンプルであなたのお持ちの環境での表示を確認できます。
※ サンプルも成人向けです
※ サンプルは無料ですが、著作権はとりさんにあります。特に部分を切り取っての再配布は絶対にしないで下さい。
※ 本編は四幕11場面構成。38000字余。伏せ字はありません。


登場人物

カイル ――一匹狼の賞金稼ぎの若者。少年好き。強欲でわがままで、悪い噂の尽きない男。金髪碧眼、均整のとれた長身。
フーク ――カイルの少年奴隷。小さすぎて労働力にも戦力にもならず、カイルの簡単な身の回りの世話の他は、もっぱら夜の相手を担当する。未精通。眉にかかる黒髪、黒い瞳。東洋系だが抜けるような白い肌。
プリンス――一匹狼の賞金稼ぎ。並外れた巨漢で斧を武器に使う。猪のような醜い風貌をして、怪力で斧を振り回すが荒っぽいだけではない男。



 いつのときかどこの場所か。ここには車も高層ビルもなく、電気もガスもない。人びとは剣と魔法を身近に暮らしている。

第一幕

シーン1 ランドーの宿屋 名ばかりのスイートルーム

(略)

 三階の「名ばかりスイート」。カーテンを開ききり、丸見えのバスタブで金貨にまみれるカイル。
 それをしらけた目で見ながら寒さに震えるフーク。着衣は腰巻きと足帯のみである。

カイル ガハハ、見ろ、この賞金の山を。俺様の実力のたまものだ。フーク、そんな所で縮こまってないでお前も一緒に入らんか?
フーク 遠慮します。冷たいし固いし。お湯にしましょうよう。

 足を交互に踏んで寒がるフーク。カイルは構わず両手で黄金を弄ぶ。

カイル お前にはまだわからんか、この熱く燃える黄金の味わいが。
フーク わかりたくもないです。もう薪(まき)が燃え尽きますよ。宿屋の人に薪を……。
カイル まあ待て。

 部屋を出ようとするフークに手を伸ばし、軽々と持ち上げて抱きよせ、フークの下半身を金貨の山につっこむカイル。

フーク 痛い! 何するんですかカイル様……あっ……!。

 カイルはフークを抱きよせ、腰に手を回し、金貨の山の中で自らの腰にまたがらせる。じゃらじゃらと音がして、コインがきらめく。カイルはフークに軽くキスをしたあと、頬をくっつけ、さらさらの黒髪をいじり、フークの小さくすべすべの胸と自分の逞しい胸を強く合わせる。
 カイルはフークの耳元で囁く。

カイル これで冬は楽々越せる。当分お前で遊んでいられる。
フーク あ……

 恥ずかしそうに頬を染め、小さな手をカイルの背中に回すフーク。じょじょに身体(からだ)を弛緩させ、カイルに身を委ねる。

フーク しばらくは危ないことしないんですね……。
カイル まわりくどいな。毎日犯られまくるのが楽しみなんだろう?
フーク ひどい言い方……。

(略)

フーク してほしいです……。
カイル 何をだ、ちゃんと言ってみろ。
フーク ……犯して、ほしい……です。
カイル ようし。

 何度も交わされたやりとりである。

  †

 フークは数年前ある町の路肩で売られていた少年奴隷である。カイルは賞金稼ぎとして一人旅を続けていたが、売れ残っていたフークを安値で買い叩いた。その町を含む国では少年を愛でる習慣がなく、まだ幼く、しかも傷ついて弱っていたフークは労働力や戦闘の補助としても全く役に立たない存在だったからだ。カイルはフークを性奴隷として買い取り、日々おもちゃにして今日に至るが、フークの服従ぶりとセックスへの「順応」は、意外なほどであった(そのことにはある秘密が隠されている)。

(略)

カイル 暖め合うのだ。いや、火傷させてやる。

(略)

 フークはカイルの胸に唇をつけ、舌を出し顔を動かしてカイルの胸を愛おしそうに舐める。カイルの手は下に下がりフークの柔らかな臀部に指を食いこませた。フークの小さな、完全に勃起しても皮かむりの性器は、湿り気を帯びカイルの腹部に何度も押しつけられた。カイルの指は尻の谷間に食いこみ、アナルの襞を探る。

フーク あ……カイル様。
カイル 入れてほしいんだろう?

 フークは額をカイルの胸に押しつけるようにして頷き、小さな短い声を漏らした。

カイル どうなんだ? 今すぐ入れてほしいんじゃないのか? 言ってみろ。

(略)

シーン2 ランドーの宿屋 フークのSM初体験

(略)

フーク 何するんですか! カイル様、やだ、それ、何ですか……。

 カイルはベッドサイドに置いた木箱の蓋を開けた。多様な道具が中に収められている。
 カイルは白いロープを引き出し、起き上がろうとするフークを押さえつけ、手首を揃えて縛った。

フーク やだ、あ……。

(略)

 カイルはフークの幼茎を握り、親指で露出した未成熟な亀頭を押しつぶすようにし、ぐりぐりと擦った。

フーク 痛いよカイル様ぁ……あ、ん……ァ。
カイル フフ、いい声だ。……

(略)

第二幕

シーン1 消えたフーク

(略)

シーン2 プリンス・バイデンの地下室

フーク (ここは……?)

 目を覚ましたフークは、暗闇の中にいた。明かりのない石造りの地下室だった。目が慣れると、間近にある石壁を見ることはできるが、色彩が判断できないほどに徹底して暗い。
 フークは自分が拘束されているのに気づいた。犬のように首輪をされ、鎖で壁に埋め込まれたいくつかの鉄環の一つに繋がれていた。両手が背中で、枷で拘束されていた……

(略)

シーン3 少年(ボーイズ)バーのカイル

(略)

シーン4 拷問(プレイ)

(略)

フーク ……カイル様は別に隠れたりしてない。居場所ぐらいすぐわかるだろ! 知ってるんじゃないの? 何で僕に聞くんだよ。

(略)

プリンス 言うなガキ……奴隷風情のガキが何きばってんだ! そういう気なら、泣いてわしのを欲しがるように仕込んでやるか?
フーク やだよ、これ外せよ! このブサイクのイノシシ野郎……。

(略)

……その違いは、腰から尻に絡みつく一撃目を食らって初めて、フークは身にしみて知ることになったのだ。

フーク いぎぁぁぁッ……!

 甲高い悲鳴を上げ、苦悶に身を捩るフーク。鞭の絡みついたあとには、すぐに赤い筋がつき、血が滲み間もなく蚯蚓腫れになる。

(略)

フーク あッ……ぐっ! やめて……。やめて……無理……。
プリンス そんなんじゃわしの奴隷にはなれないなあ。
フーク ……ならない、もん……。

 苦しげな絞り出す声で、それでも抗うフーク。

(略)

フーク (カイル様は、自分のものを人に取られて黙ってはいない……でも僕、カイル様が来るまで、取り戻す価値のある奴隷じゃ、いられないかも……)

(略)

フーク あがっ……あ、は……死んじゃう……う、う。
プリンス 大丈夫だ……わしはテクニシャンだからな……血も出てねえ。まだいけるぜ……。

(略)

第三幕

シーン1 空っぽの部屋

(略)

シーン2 酒場

(略)

シーン3 カイルvs.プリンス

(略)

第四幕

シーン1 地下室のフークとカイル

(略)

シーン2 ランドーの宿屋 スイートルーム

(略)


続きは本編で!


――――

 ちなみに具体的な設定はプリンス215cm150kg褐色肌超巨根、カイル195cm100kg金髪碧眼体格相応のモノw フークの設定は、委託では書けないですが8~9歳。日本人タイプで色白。当然包茎。未精通。

 描写としては体格差萌えと、ライトSM、ハードSM(拷問、調教、アナル拡張)そして……。カイルとフークの関係性にもご注目、といったところ。

 紹介ページもできました(PCサイト)

よろしう。

拍手[0回]

新作「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」ダウンロード販売開始のお知らせ
表題の通り、新作オリジナルショタ小説のダウンロード販売を開始します。

委託はいつも通り信頼とスピードのデジケットさん先行
[夢幻童] の【鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク】
[夢幻童] の【鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク】のダウンロード購入

自前はクレジットカード、WebMoney、BitCashが使えるワンストップ決済システム銀行振込、PayPalなどが使える手動決済システム

概要はこんな感じです

 奔放な行動で悪名高い賞金稼ぎカイルは、一仕事を終えて小さな少年奴隷フークとの濃密な一夜を楽しんだ。
 だが翌日、フークはライバルの巨漢の賞金稼ぎプリンスに拉致されてしまう……

 ライトなファンタジーテイストと濃密なエロスでおくるオリジナルショタ小説。 本作はデジタル版先行発行で現時点で紙版同人誌発行の予定はありません。

 夢幻童としては、一応初のファンタジーぽい世界観の作品となっており、現代的、リアリティ重視の作品の多い当サークルとしては珍しい作風となっています。また、形式が脚本風で、その点もユニークな作品です(脚本風のレイアウトはPC版PDFが最も作者の意図に沿ったものになっているため、今回スマホ版PDFとEPUBはおまけとお考え下さい)。なお、少年のキャラ名はある二つのキャラクター名の合成ですが、作品にパロディ要素はありません。

 詳細はサンプルでお確かめ下さい。

新書版 38000字余 表紙カラー 本文モノクロ 挿絵なし
PC・タブレット端末向けPDF、スマホ向けPDF、EPUB同梱


 発想のベースは「ランス」という大昔の美少女ゲームです。無茶苦茶の青年剣士ランスを主人公に、奴隷少女シィルっていうのが「パートナー」で登場しますが、もちろん美少女ゲームなのでパートナーなどお構いなしに、強姦まがいにでも主要な少女キャラは全部ヤッてしまうようなお話のシリーズでした。

 今回のお話はそれをベースに奴隷のポジションを少年と入れ替え、シリーズじゃなく一本の話なので、もっぱらフーク君のエロ中心のストーリー展開となっています。

 それから、何だこの名前はw と思った方もおられると思うんですが、フークというのはある二つのキャラクター名(?)のかけあわせで、内容は何らパロディではありません。



↑表紙の小さめ画像です。

 文章内容サンプルは次回のブログ記事やPixivでも紹介する予定ですが、各ダウンロードサービスのサンプルダウンロードからももちろん見られます。

 とりあえず、制作後半わりと勢いもついて、お気に入りの作品に仕上がったのでよろしく! SM描写たっぷりですがこれまでの僕の作品とはカラーが全く違うので、新しい読者さんにもこれまで応援して下さった方にも、という感じで、ぜひ読んでいただきたいです。

拍手[0回]

Pixivにイラストアップ オリジナルぷにショタ 拘束、アナル強制自己開発
先日作ったキャラを使い、SMなイラストを描きました。

 元案は拙作「小説 無間」のワンシーン。監禁調教中の少年にごつい男が腕を入れると脅し、それがイヤなら○分以内にこれらのハリガタを自分で入れろと、何本ものぶっといハリガタを提示される。結局は一番太いハリガタを入れる前にタイムアップで少年はフィスト調教されるはめに……というひどい展開の一部w
 原作には鉛筆ラフの似たような構図の挿絵があるんですが、自分的には萌えるシーンなので新しいこの子にも挑戦してもらうことにしました。 この子は剥けかけ仮性くんなんですが、このイラではリングで亀頭を強制露出させてあります。
 差分は線画で、途中で線画自体修正を行ったため、線画用に描き加えた部分とちょっとズレちゃったりしていますが、モノクロ線画にはカラーにはない味わいもあると思うので、一応つけておきました。
 なおこの絵と前回の設定用立ち絵(タンクトップ、ふんどし、裸差分あり)については、サイトにもあげようと思っています。しかしPixiv等に慣れるとめんどくさいw

 これからしばらくはオリショタ小説「鬼畜戦士カイルとフーク」完成に向けて文章に集中します。折しも、ショタスクラッチが今日開催されておりますが、うちは次回の秋スクラッチに参加するつもりで、その時の新作は「カルテット」の続きになると思います。というか尻切れとんぼはよくないので、必ずそうなる、と思いますw

拍手[0回]

久しぶりにイラストに挑戦&新作について
 アイデアもあって、じりじりと小説書いてるんですが、どうも集中力が持続しないんで、脳の使い場所を変えてみましょうということで、久しぶりにイラストに挑戦しました。

 オリキャラを新しく作って、そのキャラで、無間のワンシーンを描き直してみようと考えたんですが、まず設定絵がいるので、顔をどうしよう、体型、頭身をどうしようとか考えながら、立ち絵のラフを描き、それをベースに裸モノクロ絵、カラー絵、ふんどし差分、タンクトップ差分と、かなり興が乗って描いていきました。

 無念なことに、Pixiv投稿分はモノクロ絵を差分に加えるのを忘れてしまったので、ここにそれをアップします。



こちらがPixivへのリンク



ポイントはほぼ同じふんどし絵が二枚あることです。違いがわかるでしょうかw

しかしモノクロ版をころっと忘れていたのはがっくり。わざわざ薄墨塗りのレイヤーが加えてあるのに。一ヶ月だけ有料会員になろうかなあ……。

なお、小説のアイデアはいくつかあって、今手をつけているのは「少年奴隷フークとカイル」という珍しくもファンタジーものです。僕の作品群では異色のものとなり、筆致も内容もラノベです。こっちもノリノリで書いています。そのうちブログにも部分掲載したいと思います。


 

拍手[0回]

スマホ版ダウンロード販売のこと
 DMM.comという委託DLサービスに「カルテット~少年と獣たち Vol.1」を登録して、PC版はすぐに発売になったんだけど、スマホ版がえらく時間がかかってるので、調べてみたら「保留中」とある。意味がわからないので、問い合わせたら、「何らかの原因でPDFの統合ができず調査中」云々との返信。
 僕はPC版の登録の時、「PC、タブレット向けPDF」(概ね同人誌と同じレイアウト)と「スマホ最適化PDF」(iPhone4の画面サイズに最適のPDF)、およびEPUB(リフロー可能でいかなる画面サイズにも利用者の好みで合わせられる汎用電子書籍フォーマット)をセットしています。古いのはPDFのみですが。

 で、DMMはPDFをベースに、向こうでスマホ版を作成してくれるわけですが……残念ながらテストダウンロード機能がなく、自作の読み心地を確認する機会はありませんでした。

 今回、「統合できない」という話があったことで、どうも複数のPDFがある場合、1ファイルにして、ワンタップで購入できるようにしないと、iPhoneでは発売できないらしいとわかりました。

 Androidの場合、デジケットでもDMMでも、専用ビューワーアプリがあります。今回のDMMでも、Android版はとっくに用意できていたようです。

 ところが……

 iPhoneでは、appストアの審査が厳しく、エロものは通らないです。従って専用ビューワを用意できないため、生PDFの直ダウンロードという形式にならざるを得ない。

 デジケットがiPhone版になかなか参入しないのは、たぶんこれが原因です。専用ビューワにより、PDF、JPEG画像集、さらに動画といった作品を、一手に(といっても外部アプリに預ける場合もあるようですが)開くことができるようにしたいのに、Android版ではできて、iPhoneではできない。

 DMMはほとんど変換作業なしで、ただ委託元が提供したPDFの解像度を落とすなどしてスマホ版としているだけらしいと今回わかりました。しかしデジケットはトリミング等いろいろと最適化作業をした上でビュワーを用いて見てもらえるようにしたいらしい。現状、Androidでそれを実現しているのに、同じクオリティの商品をiPhoneでは用意できないわけです。

 僕としては、非常に「女性向け」に強くサポートもいいデジケットを軸にDL版を委託させてもらっているわけですが、DMMのスマホ版はけっこう売れるんです。無視できない。

 ここはデジケットも、iPhone版への参入を果たしてほしいです。生PDFで構わない。よそもそうなんですから。Android版とクオリティに差が出るなら、その旨明記して売ればいいと思います。あるいは、WEBアプリなどで、appストアを通じない方法もありそうですが……。


 今回、スマホ最適化版のPDFのみとすることで統合の問題を避け(字配り、適切な画面サイズ以外中身は完全に同じです)、DMMからiPhone、Android版「カルテット~少年と獣たち Vol.1」をやっとで出せました。

スマホ詳細ページ

DMM iPhone版

DMM Android版

 再三お知らせしていますが、例え使いこなしていなくても、PCとネット環境のある方は、PC版がおすすめです。PC・タブレット版、スマホ版PDF、EPUBの3ファイル同梱です。スマホのみの方は、上記DMMのスマホ版、またAndroidならデジケットでも扱っています。よろしくです。



拍手[0回]

カルテット~少年と獣たち Vol.1 ブロマガ発行、DMM委託販売開始 他
 表題の通り、新作のDMM.comでの販売が開始されました。
 こちらでは、スマホ版も併売される予定ですが、DMMさんでの変換作業があり、なかなか出ないので先行してPC版の販売開始を告知させていただきます。

カルテット~少年と獣たち Vol.1
カルテット~少年と獣たち Vol.1

 さらに、有料課金ブログでの販売も開始します。
 こちらは、e-bookと同じように、章別で課金、一部の章は無料となります。クレジットカードや電子マネーでの決済が可能(ポイントを購入、充当)です。
 ただ、現在はこのブログ、スマホ用のスキンを持っておらず、スマホではPC画面になってしまいます。PCのある方は、通常のダウンロード版にスマホで読めるファイルも同梱していますので、そちらがおすすめです。したがってこのブログマガジンは携帯(フィーチャーフォン、ガラケー)のみの方に、e-book同様、おすすめです。

カルテット~少年と獣たち Vol.1 ブロマガ版


 話変わって、突然わいた構想を元に、昨日から新作書き始めました。

 今回は珍しく、現代、リアリティ追求ではなく、ファンタジー設定です。

 ご存じの方はもうほとんどおられないと思いますが、DOS/V以前のPC美少女ゲーム「ランス」の設定を下地にしています。

 鬼畜で最強の剣士で、賞金稼ぎの男と、彼の少年奴隷を主人公とした物語。仮題「カイルとフーク」もしくは「鬼畜戦士カイルとフーク」です。フークという名前は、ある二人の少年キャラ(?)の名前をかけあわせたものです。わかるかな?


拍手[0回]

カルテット~少年と獣たち Vol.1 携帯e-book発行、デジケットAndroid版発売のお知らせ等
 また宣伝になります。

 カルテットVol.1の、携帯の方向けのデジタル版、レジまぐe-bookを販売開始しました。

 レジまぐは、横書きテキストではありますが、スマホではないガラケーあるいはフィーチャーフォンで読める、有料コンテンツです。目次やしおり機能もあり、決済は銀行振込、クレジットカード、電子マネーで可能です。レジまぐポイントというのをそれらで購入し、コンテンツにポイントを充当する方式です。
 もう一つの大きな特徴は章別課金です。序章および全章のはじめ、一部の章が無料で読めます。途中で面白くないと思ったら、その章までの課金で済みます。
 また、スマホやPCでも読むことはできます。ただ、PC版にPDFやEPUBが含まれているので、PCかスマホで読むのが中心の方は、うちやデジケットなどのダウンロード版をおすすめします。

カルテット~少年と獣たち Vol.1 e-book

 それから、デジケットのAndroid専用版も発売開始です。

[夢幻童] の【カルテット~少年と獣たち Vol.1】
デジケット Android版 カルテット~少年と獣たち

 デジケットさんはiOS版は未対応ですが、他ダウンロードサービスに後日委託予定です。

 なお前述にもありますが、PC版にはスマホ最適化PDF、EPUBを同梱しており、PC持ちの方には断然そちらがおすすめです。スマホのみ持ちでPC+ネット環境がない方には、このAndroid専用版や、後日委託販売するiPhone版の選択がよいと思います。

 以上、宣伝でした。

 もう一つけっこう重要なお知らせなんですが、

 最近、通販の申込みをいただいても、こちらの返信が届かず、お取引できない事態が多発しており、僕もがっくりなんです。

 事故が発生するのは、決まってドコモかAUの携帯メールです。これについては、原因はわかっていますがこちらではどうしようもありません。

 通販の注文をされて、数日返信のない場合(このところ、三日あれば返信できています)には、必ず、

 通販・ダウンロード販売連絡掲示板

 を参照し、もし当方の連絡事項が理解できない場合などは、掲示板に書き込んで連絡して下さい(誰でも見られるので個人情報の扱いには注意して下さい)。

 以上、よろしくお願いしますm(_ _)m


拍手[0回]